萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ふたつの発見

今日は閉館時間ギリギリまで頑張ろうと思ってたのに1時間ちょいしか残業せずに帰ったヘナチョコなので今日は新たに発見したふたつのことを報告するにとどめさせていただきます。

https://www.instagram.com/p/Bpb9uymAZuO/
日替わりランチで全然出て来ないアジフライが普通に頼めることを知った夜。#ガスト

https://www.instagram.com/p/Bpb9_GXA_P7/
リコーのトナーに描いてあるイラストがTENGAっぽいなとずっと思ってたんだけどよく見たらそうでもなかったというかそもそもTENGAのことをよく知らなかった。#リコー#トナー#TENGA

あ、もうひとつ。

立川志位って書くとなんか談志の弟子っぽい感じがするって彼女っぽい人と言うか彼女が言ってました。

てか最初の文、ひとつの文にふたつも今日って書いてあるウケる。