萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

研修でした

なんかここんとこ研修ばかりな気もするけど。

でもいろんな部署の人と話せてとても良かったな。

節約モードにつき飲み会に参加できなかったのが残念だったけど。

スタバに行けなかったのも残念だった。

https://www.instagram.com/p/Bo5Kd1ghbWL/
スタバに行きたかったがこの時間は基本的にエキュート立川は閉まっておりスタバがある3階に行けるエスカレーターはひとつだけなことを警備員さんに教わったのだが地図に店名が載ってなくて結局たどり着けず。オシャレか。佐藤可士和か。つーか地図の意味あんのか。というわけで毎度のマクドナルドに入るものの案内板の文字が切れてて読めず。不器用か。てか立川は魔都なのか。まもなく研修なのにもう帰りたい。てなことを他の職員にも見える場所に書くような大人に皆さんがなりませんように。