萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ヒトリキ

前はひとりでトリキに行くことをソロトリキと呼んでたんだけど、ヒトリキと呼ぶ方がいい気がしてきた。

https://www.instagram.com/p/BnvyclMh4Jr/
トリキのおひとりさま用の席がますますおひとりさまに優しくなってた。

「ひとりで行くとか寂し〜」と思ったあなた。

寂しいです。

中学のときなんだかシカトされてお昼ごはんのときみんなが机付けて食べてる中ひとりでパン食べてたら通りがかった技術の教師に「なんだ、萩原ひとりで食べてるのか!寂しいな!」と言われたのを思い出した的な話はよくしてますね。何度もすみません。

寂しくて死ぬのであんまり放置しないようにしましょう。