萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

日記の毎日更新が難しくなってきた

なんかバタバタっていうんですかね、忙しいと言ってしまうより心を失うって方が近い気がするけど、日記の毎日更新が難しくなってきた気がする。別に誰からも求められてないけど。同様に、NHKラジオのハングル講座を聴く時間がなくなってきた。すでにドイツ語講座はここんところ聴いてない。まあ、どちらも勉強したいというより、本場の発音を聴きたいだけだからいいんだけど。

特にオチもないので青くなった天井の写真と贅沢の仕方を間違えた写真を貼っておきます。いろいろ本も読んでるけど感想(と言う名の自分へのメモ)も書けてない。