萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

カレー食いてえ

今日はお仕事で某カレーハウスに行き、僕はカレーハウスに行くとたいがいカレーを食べたくなるのだが、例のテラ銭の分を節約しないといけないため、カレーハウス行きを見送った。そしてコンビニで適当に買ったら予想通りけっこうな金額になった。

そういえばこないだそんな記事も読んだなあ。

biz-journal.jp

まあスタバにはもう何か月も言ってないし、コンビニで買ったのは「赤いきつね焼うどん」なんですが(利用者さんとこないだこれの話をしたから)。

不器用なので粉末のやつをうまく混ぜられなかった。

見てくれもよくないので画像は載せません。

そしていまいち体調が良くないのでさようなら。