萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

明日は試験なので念を送ってください

タイトルにも書きましたがもう一度書きます。

明日は試験なので念を送ってください。

では練習しましょう。

受かれ〜。

受かれ〜。

受かれ〜。

そうです、そんな感じです。

ちょっとユリ・ゲラーも意識してみましょうか。

ウカーレ。

ウカーレ。

ウカーレ。

とても良いと思います。

ではその調子で、明日も念を送ってください。念の送り先は、水道橋にある日本大学法学部神田三崎町キャンパス10号館、時間は10:30ごろと14:30ごろです。いま話題の日本大学、これはもう念を送るしかないですよね!

僕の合格は、みなさんの念にかかっています。

どうぞよろしくお願いします。

ちょっと寒気がするような頭も痛いような気がしますがきっと気のせいです。

https://www.instagram.com/p/BjPT_RxBYcu/
明日は試験だから残業しないぜと思っていたのに結局いろいろやらねばならず残&業。ゲン担ぎでカツカレー(華麗に勝つ、ということで)。なぜか豚汁も付いてるのは松屋暮らしが長いせい。ちなみにキャリコン試験対策的に言うと、実はわたくし変形労働時間制のため残業という概念はないのであった(正確には違うけど)。