萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

面接練習(キャリアコンサルタント試験対策)

あぶねー、今日の日記書き忘れるところだった。

いま23:46なので14分で書かないと。

今日は職場の後輩で人生の先輩かつキャリアコンサルタントの先輩(僕もなれたらだけど)であるところの人たちが面接の練習に付き合ってくれた。

養成講座でもよく言われてたのだけど、声が小さいと、やはり今日も言われてしまった。丁寧に聞いてる感じを出そうとするとどうも声が出て小さくなるみたいだ。普段の面談のときは普通に声も出るのにねえ。

あの子があんま相手してくれないんでちと寂しいぞ人妻だからしょうがないけど!(たぶん人妻じゃなくても相手してくれない)

【🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘】

次の課題の「やらずに後悔していることを今日から始める」、そういえばやったな。何やったかは秘密だけど。そして「やった」だけで「始めた」のとは少し違うけど。まあいいや。