萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

早速起きれなかった

昨日「がんばろう」的な日記を書いたばかりなのにさっそく起きれなかった笑う。

とりあえず起きて1問だけ復習した。仕事の悩みで1番多いのは人間関係らしいです。

そうでしょうね。

僕はわりとそういうのから逃げて生きて来たけど、最初の頃、先輩より先に上の立場的なのになったのはやりにくかったなあ。上司は「萩原ならやれると思った」とか言ってたけど。まあいま思うと五十歩百歩で気にすることもなかったんだろうけどね。

さて、起きれなかったのが悔しかったので今日はあまり節約モードにせずにごはんを食べた。

節約モード 今日
朝ごはん マクドナルド(200円) 吉野家(450円)
昼ごはん 松屋(330円) ラーメン屋(820円)
夜ごはん おうちで玄米(0円) 松屋(690円)
合計 530円 1,960円

https://www.instagram.com/p/BhOebT-A5Lz/
スタンプが2個溜まるとラー油つけ麺が無料になる神企画は終了したみたいだ。おれの顧客ロイヤルティがダダ下がりしていく(というのは嘘では最近節約してるからあまりラーメン食べなくなっただけ。この店は好き。店員無愛想過ぎるけど)。

https://www.instagram.com/p/BhOeLACgFPM/
僕は持ち帰りました。たしかにゴロゴロしてました。おいしかったからうれしかったです。#松屋

全然贅沢してる訳じゃないけどやっぱり気を抜くと4倍くらいになんのなあとか思った。玄米はホントはタダじゃないし、だったら自炊しろって言われそうだけどそれは嫌。

早く再配達の人が来ますように。

キャリアコンサルタント試験まで、あと52日。