萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

イヤイヤ期

明日のキャリアコンサルタントの講座の準備が捗らないというか進まないというかままならない。なんかもうイヤになったからとりあえず寝て早起きしてがんばろうと思う(寝坊フラグ)。そんな中インド人の友達からなんかのビデオが送られて来てたんで「また面白ビデオかな?」と思ったらハートウォーミングな11分ちょいのやつだったんでそっ閉じしつつ「ごめんいま忙しいからin a few daysで見るわ」的な返事をしたけどfewとa fewってどっちが否定文で使うんだっけもう何もかもがわからない生きる意味もわからない。引き際もわからない。