萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

JKとの別れ(JCも)

今日、契約してた数学教師の最後の授業だった。

いやー、難しかった。難しいのはわかってたけど、こんなにできないとはなあ。ある程度はお勉強の役に立った部分はあると思うけど、成績を上げることはできなかったし、「数学って面白いな」と思ってもらえた気配ないし、なんか申し訳ないというか。いや、努力はしたし、全く結果残せてないとまでは思わないけど、とりあえず一度「この先生ウザい」とJKに思われたらもうリカバーするのは無理なのかな?とか思いました。

まあ、でも、すごく勉強にはなった。金もらって勉強とは何事だって感じではあるけれど。

また自分でも勉強して数学教師やりたいけど、今回のところの次はないだろうな。

当然ながらJKの写真もJCの写真もありませんがさようなら。

少しダブルワークお休みして、また次のこと考えないとな。