萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

スカートが短いJKが自転車に乗るときはサドルに直接パンツが触れているのか問題

階段を昇るときにスカート押さえてるようなJKを見ると、「あれで自転車乗ったりするとお尻の下にスカートの生地が来る余裕はあるのだろうか。ない場合、サドルの上に直接パンツが来るんだろうか」とか思うのだけれど、地元に帰ってたころは田舎だもんでそんなにスカート短い子いなかったし、渋谷でJKが自転車かっとばしてるの見たことないし、気になることではあるけどずっとそのこと考えて生きてるわけでもないし、思い出すことがあると「そういえばどうなんだろう」と思う程度だったのだけど、今日たまたま若い女子と話してたら「(数年前)高校生だったころ自転車でよく○○に行ってましたよ〜」的な話題が出たので「いまだ!」と思い冒頭の疑問について質問したところ、「気にしたことない」と答えられ、謎は謎のまま残ったのであった。

おやすみなさい。

https://www.instagram.com/p/BfLfpcBgNrM/
またジャン=ポール・エヴァンに行きチョコレートドリンクのおいしさがわかってきたり、三角ビルの吹き抜けはやはり意味不明だと思ったり、首塚の近くの工事の無事を祈ったり、フォッカチオを食べたりしました。