萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

植物に見られる多様な性表現

というのを放送大学の「現代生物学」でやってた。性の表現形(って言うか知らんけど)は面白いですね。昨日も書いたように3科目を順繰りに見てるけど良い感じ。まあ、溜めずに見るのが一番良いんだろうけど。

今日フドコに行ってみたら人がたくさんいて、みんな帰省してないのかなあと思った。この辺が東京と神奈川の違いなのかしら?

キャリアコンサルタントのテキストをようやく一旦読み終わった。1周目。全然頭に入ってないけどね。

レトルトのカレーを買ったけど鍋も電子レンジもないからどうしようと思ってたけど電気ケトルに入れてお湯沸かして10分くらいそのままにしてたらいい感じで食べれたけど良い子は真似しない方がいいと思いました。

お休みは明日までなので明日はちゃんと早起きして本を読んだりしたいです(今日は寝坊した)。