萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

話した人が苦手すぎて気持ち悪くなった

転職してもうすぐ半年(早)。いろいろと新しい世界にも飛び込んでいる関係で、いろんな新しい出会いがある。素敵な人だなあとか面白い人だなあとか思う人がいる一方で、当たり前だけど苦手な人もいる。

そしていろいろと考えてみるに、僕は偉そうな人と出しゃばりな人が苦手なようだ。

ということはつまり、僕自身が偉そうで出しゃばりなんだろうね。

しかし、苦手すぎて話すと気持ち悪くなる人もいて、それは腹が立つという意味の気分が悪くなるとも違い、純粋に気持ちが悪くなる。嫌な気分だけが塊で襲って来るかのような。

参ったね。