萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

奇跡的な出会いは、しかし、何も生まないのであった

今日は某所で某女子(かわいい)に会った。会ったと言うか、仕事で行った場所にその人がいただけ。会うのは何回か目。

で、初めてその人といまの仕事の前に何してたかって話になったんだけど、めちゃくちゃニアミスしてたというか、10年くらい前に会ってたかもって話になったり。

ボカして書いてるんで何のことやらサッパリだねこれ。笑笑

しかし、デビューしたての西野カナが「これからがんばりますのでよろしくお願いします」的なことを言ってくれたとき「すげえウエスト細いな」と思ったこととか、アジカンの『マジックディスク』ってアルバムの特設サイトの僕が書いたプログラムがヘボくてすごいいろんな人に迷惑かけたし失禁するほど怒られたなとか、そんなこと思い出した。もう時効かなと思って書いたけどまた激おこされるんでしょうか。そんときはごめんなさい。

話を戻して、そんな奇跡的な出会い(と勝手に僕は思った)ではあったのだが人妻なので特に何ともならんかったし、人妻じゃなくても何ともならんかったであろう。魅力ないのって切ないですね。

せっかくなのでAmazonのリンク貼っておこう。

マジックディスク

マジックディスク