萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

若い子に最適なプレゼント

こう見えて、という言い方をする人の自意識って不思議だなと思ったりしますが、あえて使うと、こう見えて僕はプレゼントをするのが好きなんです。一番良いのは、買うほどは欲しくないけど、みたいなのをあげることかなあと思ってる。

で、最近若い子にプレゼントするときに多いのはLINEスタンプ。みんなLINE使うし、でも買うほどじゃないし、安いからプレゼントされても心理的に負担にならないだろうし、なんかいいかなって。プレゼントしたあとに早速使ってくれる子もいて、それもなんかかわいくていいよね。

と、これ書きながら先日お友達が誕生日だったのに何もあげてないことを思い出した。あなたのことですよあなた。ゴメンね?