萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

タダ飯を食わせてくれてありがとう

まあ、ポイントで食ったので、自分の購買行動をはじめ個人情報とかその店へのカスタマーロイヤルティで食ったわけで、別にお礼言う必要もないんだけどね。最近節約傾向なのでいまだにドトールの会員ランクがゴールドどまり。プラチナへの道は遠い。別にいいけど。

https://www.instagram.com/p/BcjvysEgAmF/
今日は溜まったポイントだけで食事を済ますというのをやってみた。Tポイントが109ポイントしかなくてドトールに2回行ってしまった。バランスの悪さ。

ちゃんと調べずに適当に使ってるせいかスマスピの良さがまったくわからない。とりあえずジェネシスを再生しようとすると「じゃない方のジェネシス」(僕的に)が再生されるのとても悲しい。まあラップも嫌いではないのですが。

僕的な方のジェネシス

1970年代のプログレッシブ・ロック全盛時代、シアトリカルなスタイルで地位を確立。フィル・コリンズらを中心とした1980年代にはスタジアム・ロックを展開し世界的な成功を収めた。2010年『ロックの殿堂』入り。

じゃない方のジェネシスは、がんばって調べてMySpaceのページまでは見つけたけどプロフが見つけられんかった。まいりましたね。とりあえずAmazon Prime Music内ではこんな感じ。

じゃあまた。