萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

聖地巡礼をしてきました

何の聖地かは秘密なんだけど聖地巡礼してきました。湘南台駅。行ったことないドトールを開拓できるかなと思ってたけど、駅のそばのドトールは、以前なぜかSFCの特別講義のゲストとして呼ばれたときにすでに行ってた。完全に忘れてた。でも歩いて10分くらいのところにガソリンスタンド併設店がありそちらを攻略することができた。看板の上にカップが乗ってる謎なドトールだった。モノマガジンのドトール特集号が置いてあった。

https://www.instagram.com/p/BbzSprFgfdL/
そうにゃんかわいいぜ。#ぬいぐるみは借りませんでした#顔ハメもしませんでした#入場券買って入りました

https://www.instagram.com/p/BbyZ3niA8Vb/
なんか看板の上にカップが乗ってた。こういう物体的な広告のことをなんとかって言った気がするけど思い出せない。350店目。

自分と相鉄線の関わりは湘南台ドトールだけだと思ってたけど、よく考えたら大学生の頃、一瞬だけカムカムミニキーナ八嶋智人さんとかがいる劇団)のお手伝いをしてたとき、相鉄本多劇場に仕込みの手伝いに行ったわ。そして相鉄本多がすでになくなっていることをいま知った。

久しぶりにしりあがり寿さんと会い昼飯をおごってもらい、そのときに「夜ヒマだったらネタ出しに付き合わない?」と言われそこにも参加して夜も奢ってもらい、なんだかたらふく食べてしまったよ。そしてネタ出しでは役に立たなかった残念。

https://www.instagram.com/p/BbzT_yRgJUU/
久しぶりにしりあがり寿さんに会って肉をおごってもらいたらふく食ってしまった。