萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

肉欲の日

残業しないために7時台に出勤してお仕事をがんばったのだがやはり終わらずしかし残業する気力もなかったので肉でも食って元気になろうと思いちらっと調べたら吉野家に牛牛定食なるものがあり見た目のアホさが気に入って食べてみたのだがさほど僕の肉欲は収まらなかった。

ところでコインランドリーでカップルがイチャついてたり吉野家で高校生がグループデートしたりしてたのはもうひとつの意味の肉欲なのであろうか。

12時間働くと気力がなくなるので、仕事終わりのセカンドワークの塾の講師の採用にことごとく落ちたの、いまになってみれば正解だったなと思う。トライの人たち、ひどい扱いをしてくれたのはわざとだったんだね、ありがとう。

忙しいというか余裕がないせいでせっかくテキストまで買ったロシア語講座がちゃんと聴けてない。

https://www.instagram.com/p/BbuCOHFgvEw/
チープゴージャスなルックスが面白くて頼んでみたけど「牛牛定食」を何と読むのか悩んだ。#店内のポスターに書いてあった