萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

初恋の報告

恋愛に全然興味なさそうだったJKから「わたし○○くんのことが好きになったみたいです。初恋。笑笑笑笑」的な報告が来てとてもほっこりした気持ちになりました。

なんてことを日記に書いてごめんなさい。

そんな僕は同じ人に二度振られそうです。

そして佐賀銀行のアホさ加減に腹が立って倒れそう。都市銀行ならまだしも地方銀行じゃん。同中のやついっぱいおるわ。あと旧姓が母親限定なので武闘派フェミニストの方たちから焼き討ちに遭うといいと思います。

https://www.instagram.com/p/BbmRmHgAD2u/
「秘密の質問」でセキュリティが守れるとか思うの頭沸いてるとしか思えない。前あったみたいな取り付け騒ぎが起こってつぶれちゃいますように。

つうか、インターネットバンキングを申し込むと向こうから電話がかかってきて仮パスワード的に登録したのをふたつ聞かれるんだけど、それ聞かれるとか知らなかったから「それ電話で聞くって書いてありましたっけ?」と軽くゴネたら仮パスワードひとつしか聞かれなかったんだよね。すでにソーシャルハックされてんじゃん。

おやすみ。