萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

たらい回してもくれない

昨日のやつ、よく考えたらスマホ版はタイトル一覧に画像も出るからネタバレだった。PC版は見てない。

ここんところ腰痛が酷かったので仕事を早退させてもらい整形外科へ。レントゲンを撮ったものの結局「痛くならないように過ごしてください」と何それ的なアドバイスで終わりいろいろ聞いても「わかんないですねー」って笑顔で言われた。下腹部の痛みが腰痛と関連してないか聞いてみたけど「それはないですねー」と言うだけで、ではどうしたら良いかのアドバイスももらえず。泌尿器科も消化器内科も整形外科も「うちの担当じゃないんで」って感じの反応で僕は悲しい。そして人間ドックを申し込んでしまった。なんだかなあ。

今日明日はダラけようと思いAmazon Prime Videoで何本かダウンロードしてたらiPadのストレージがいっぱいになったとのメッセージとともにダウンロードしてたやつが全部消えてしまった。これも悲しい。