萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

裏技を使ってタダで美術館に行って来た

https://www.instagram.com/p/Ban_hiPnuKG/
All Right Now

見たのは韓国の抽象。まあまあだったかなあ。面白いのもあったけどやっぱり二番煎じ感が強い。時代関係知らずに書いてるから勘違いだったらすんません。

今日朝に行った病院の事務の姉ちゃんたちの態度が悪かったことをずっと引きずってしまってメンタル的に調子が悪かった。なんかつらいなあ。あほみたいだし。

ダジャレ(?)を説明するのも何だけど一応映像貼っておこうかな。


Free - All Right Now - Live Granada TV Studios - 1970

学園祭みたいな機材に見えるけどカッコいいですね。