萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

日記をブログにしようと苦戦していた

これ公開するの忘れてたわ。

職場でブログ担当をやることになったもんでいまさらながらブログ本などを読みせっかくなら自分の日記もブログにしてみようかといろいろ苦戦していたのだけどやはり日々の日記からコンセプトを抜き出すのがなかなか難しくて一旦諦めました。

というわけでこれからも日々のどうでもいい話をお送りします。

読んだ本のメモも書かないとなー。

https://www.instagram.com/p/BaTyn7anb66/
朝マック→ハッシュポテトとコーヒーを頼む→それぞれ丁寧に袋に入れてくれる→いらないけど言いそびれたのでそのままもらう→テイクアウトしてすぐにハッシュポテトを袋から出す→袋をたたむ→中の紙ナプキンが道路に落ちる→拾う→袋の中のコーヒーが横になる→コーヒーの中身がこぼれてほとんどなくなる、という朝でした。