萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

公園デビュー

まあそれは嘘。

今月は節制してみようと思ってるので、お昼はドンキの弁当を公園で食べることにしている。ドンキには電子レンジがなくて弁当を温められないけど、冷めた弁当が好きな僕に死角はなかった。

https://www.instagram.com/p/BZv5QlVHvP9/
LIP aka Lunch In the Park

夜はサラダチキンとか食べた。

得意なことと苦手なことの日記を書いたせいかもう疲れました。ご協力の人たちありがとう。

今日はこんなところで。

あ、コンセントを「ゲーミフィケーション」から「プレイ」にしようかなとか、いろいろ考え中。まずはみうらさんの本を読まないと。

親孝行プレイ (角川文庫)

親孝行プレイ (角川文庫)

【今日のゲーミフィケーション

できるだけ家計簿の「浪費」タグを減らす。

【今日のよかったことがんばったこと】

得意と苦手のブログが書けた。

【🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘&🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘】

「自分が一番得意なことを人に聞く」と「自分の苦手なことを人に聞く」。