萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

揉みはするけどマッサージはしない的な

今日はなんだか疲れてしまって、コインランドリーに行くつもりがもう寝ちゃおうかという感じ。特に何もしてないんだが。最近うまく眠れないからかな?ちなみに帰りに贅沢してマッサージに寄ろうと思ったら混んでたので神意を感じてまっすぐ帰宅した。

昼、自転車屋で自転車の点検してもらいつつ区役所食堂へ。今日の日替わりは唐揚げ定食だったので、「俺を誰だと思ってんの?ダイエットやってんのよ?そんな僕が唐揚げ定食を食べるわけ」と思って冷やし中華を頼んだら売り切れで結局唐揚げ定食を食べました。

https://www.instagram.com/p/BYvOI9vn56e/
頼むつもりではない唐揚げ定食を頼んだせいでトマトを抜いてもらうの忘れた。

そして唐揚げ定食の胃もたれとは別に、女子大生のインスタ事情みたいな連載もなんだか胃もたれした感じだった。

https://www.instagram.com/p/BYul3aCnUQp/
女子大生はインスタでどうのこうのみたいな記事をたくさん読んでたらなんか生きるの大変そうだなあと思って悲しくなってきた。

お昼を食べて事務所に戻ったらなんと僕のとまったく同じ自転車が。嬉しくて写真撮ったけど、いまいち伝わりにくい写真になった。この自転車の持ち主がかわいい女子で「あれ?」「え?」「「なんでおんなじ自転車!!」」みたいにして恋が始まらないかなあ。

https://www.instagram.com/p/BYvI_rDnyei/
僕のとまったく同じ自転車があったので隣にあった自転車を挟んでみた。でもあんまわかんないね。

夜は粉もんセットみたいなんとパインジュースとか。ファミレスのお姉さんとまったく仲良くなれないのは僕が努力をしてないからだね。

ああ、そういえばマッサージ屋を名乗るには資格がいるから、微妙に違う「もみほぐし」とか言ってる店は最初に「これはマッサージではない」って署名させられるんだよね。「ただのリラックスエステです」って。なんか毎度腹がモヤモヤする。

じゃあおやすみ。

【今日のよかったことがんばったこと】

自分のとまったく同じ自転車を見た。

🐘🐘🐘🐘🐘会った人を笑わせる。