萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

彼女的な人の「的な」はズバリ不倫ですか?とか聞くな

昨日の日記を書いたあとで気付いたけど、「彼女的な人」ってエロ方面とか不倫方面とか連想させるかなあ。そういう意味ではまったくなかったけど。引き続き、終わりの足音が聞こえる中、すれ違い中です。この音聞いたことあんなーって感じ。

朝はすごくつらくて、熱を測ったらめずらしくちゃんと高熱で、38.6度とかだった。4時過ぎに目が覚めた。苦しみつつもコンビニでなんか買ってなんか飲んで苦しんでたら37.8度くらいに下がったので出勤して労働した。昔だったら確実に休んでたけど。職場のみなさんの優しい言葉に救われました。

今日はホントはダブルワーク予定で履歴書送ったところとかに、「まだ返事ないんですけど?」的なことを言うつもりだったんだけど、もう寝たいです。

早くAppleの荷物の再配達が届きますように。

体温は36.9度でした。