萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

調子悪くて仕事をお休みしてしまった

昨日の夜からいろいろあってあんまり元気なくて、おまけに風邪もぶり返したのか頭が痛く、4時過ぎくらいから微妙に起きてしまってて悩んでたんだけど、結局今日はお休みしてしまった。仕事を休むと有給扱いになるのかどうなるのか、その辺とかいまいち良くわかってない。

外に出たくなかったんで少し前に入ってたチラシで名前だけ覚えてた世田谷カレースタジアムってとこに出前館で頼んだ。いま書きながら思ったけどUberEATSを試してみれば良かったかな。

で、世田谷カレースタジアムのカレーはひどく期待外れだった。ゴーゴーカレーを思わせるネーミングで期待し過ぎてたかも。宅配してくれる値段にするために追加で頼んだフィッシュ&チップスもいまいち。二度と頼まない。

https://www.instagram.com/p/BYKeKgUHxBH/
世田谷カレースタジアムの宅配カレー。史上最高に期待外れだった。

それでは寝ます。いろいろ良くなって明日は元気に労働したいです。