萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

京都でおデートしてました

京都でおデートしてました。しかし手もつなげませんでした。僕はどうしたらいいのでしょうか。

nana's green teaの抹茶ソーダは意外とまずくなかった。

https://www.instagram.com/p/BX_765xHBBr/
nana's green teaの抹茶ソーダ、絶対まずいだろうと思って頼んだらそんなことなかった。女子と一緒にお茶すると嬉しくて女子と一緒にいる感満載の写真にしてしまう。

デュシャンの泉から100年らしい。

https://www.instagram.com/p/BYANk8MHXkE/
泉から100年だそうで。

太秦ロケ弁当は1,010円のわりに貧相だった。

https://www.instagram.com/p/BYBAb4WnLIf/
ほな帰ります。

横浜駅と新横浜駅が別の駅だったことにショックを受けて津駅と新津駅との間にかかる時間を調べたらだいたい6時間くらいだった。

https://www.instagram.com/p/BYBJTvZHChu/
横浜駅と新横浜駅より津駅と新津駅の方が離れている。

京都の人の冷たいあしらいにもめげず明日からまた楽しく労働しよう。

https://www.instagram.com/p/BYAEFV-nXbf/
カツ丼とあたたかいうどんのセットを頼んだら冷たいのが来たので「あたたかいの頼んだと思うんですけど」と取り替えてもらったらまた冷たいのが来た。一見さんに厳しいってこういうことか。