萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

土砂降りが怖くてチャリンコ通勤なんかできっかよ!!!!!!!結果

ずぶ濡れになりました(特にヒネリはない)。

朝はジョナサン。毎度ドトールなのも飽きるので。鏡の国にいるようだった。

https://www.instagram.com/p/BX-SPs1HEb0/
鏡の国っぽいけど新聞を見ると違うとわかる。

昼はサイゼ。一度サイゼがオススメするようにいろいろ組み合わせて食べてみるかなあ。

https://www.instagram.com/p/BX9c4RSHOmL/
サイゼでサイゼの本を読みながらサイゼしてたら隣の老夫婦一歩手前の夫婦がこそこそと「ほら、隣の兄ちゃんあんな本読んでる」とか言ってて「兄ちゃん」とか嬉しくなるじゃんありがとう。

夕方、雨が降り始めたときに多摩川花火大会のサイトを見ようとしたらGateway Timeoutだった。懐かしかった。

帰り道でたくさんの浴衣の女子を見かけたので「Rのあほ」と思いました(伝われ)。

夜はサラダチキンとか。ファミマのが一番好き。ローソンのは口に合わないみたい。

https://www.instagram.com/p/BX-SHX9nyGL/
仕事で写真を撮られる機会があったんだけどだいぶおなかが復活してきたなあ。