萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

褒められたい。もう一度言うと褒められたい

みなさん台風は被害とかなかったでしょうか?こちら神奈川県川崎市はたまに雨が降ったりしたもののそれほど長続きすることもなく、僕はいまだに職場に徒歩通勤したことがありません。多少の雨なら濡れても自転車で行くってのはあるけど。

今日の夕方締切でアイデア出しをしなきゃいけなかったんで昨日は仕事前に仕事して仕事終わりに仕事して今日は早起きして仕事前に仕事した。ネタはまあ、たくさん出せる方だけど、こういうのって実行しないと意味ないんで、今後がんばっていきたいです。

お昼、区役所におつかいで行ったのに肝心のことを忘れて気付いたら食堂でカツ丼食べてたてへぺろでした。

今日は職場の利用者さんたちのグループワークに僕も参加(いつも参加させてもらってる)。ジョハリの窓のことをやって、他の参加者から「いいとこ探し」をやってもらえるんだけど、なぜか僕もやってもらってしまった。僕の話を書くぶんには問題ないかなということで書いてる訳だけど、他人の結婚式に何度か出て思った、「こんなにいろんな人に(スピーチで)褒めてもらえるなら僕も結婚式するんだった」的な気分が少し癒されました。僕はユーモアがあるんだって。照。

追記。

昨日やると決めたことを早くもやり忘れてた。

【今日のよかったことがんばったこと】

2,000円しないくらいの良さげな腕時計を発見した。