萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ひとり焼鳥祭をした。さみしくはなかった

しかしあんまりおいしくもなかった。やっぱローソンのデカ焼鳥じゃなくて、うまい焼鳥屋探さないとだなあ。

昨日の夜、急にオムレツが食べたくなり、「明日はラケルだ」とか思ってたんだけど、「ジョナサンでモーニング食えばいいのか」と思い今朝行ったところ、オムレツじゃなくてスクランブルエッグだった。まあ、ラケルに行ったところで、今度はオムレツじゃなくてオムライスなんだけど。

昼は今度こそラケルにしようと思ったのにせっかくの黒いポロシャツだしと思いスンドゥブ食べた(汚れても目立たないということ)。豆腐は固めが好きなので好みとは違った。隣に座ったメガネボーイがニコニコ僕に笑いかける横でお母さんはガン無視だった。

そして夜は焼鳥

しばらくTwitterをおやすみするつもりなのでそういう意味ではさみしい。

おしまい。