萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

わりと何でもない日

ドトールのカードの残金が少なかったんだけど、チャージャーするなら1日がおトクなのでスタバに行ったところ、だいぶ高くついて意味なかった。

昼、仕事が忙しくて区役所食堂のランチの時間に間に合わずサイゼ。

夜はサラダチキンかなあと思ったりもしたけどいつも夜は「麺が終わりました」とかでやってない近所の店がやってたので白いポロシャツだったのにカレーラーメンを食べた。意外と大丈夫だった。

今日はそんなもんかなあ。あとはようやくVLOOKUP関数の意味がわかった。使いどころはいまいちわからない。ピボットテーブルはまだ謎のまま。それと若いお友達から「成人式用の着物です。かわいいでしょー」みたいなメッセが来てお父さんみたいな気分になりました。