萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

セブンとファミマのサラダチキンの違い

朝はコンビニで串に刺してない焼鳥を買って、放送大学の無重力の話を見ながら食べた。串、別にいらないね。体重は計り忘れた。

今日は久しぶりに予定がないお休みだったので、少し前みたいに、いろいろ喫茶店などを巡りながら読書してた。『こうだったのかNPOの広報』という本には「文字装飾禁止」みたいなことが書いてあって笑った。

昼、Twitterのお友達のにくちゃんのマネしてコメダ。ごはん的なやつはそそられるのがなかったので、シロノワールのキャラメル味みたいなの食べた。うまかった。

で、「体重計ってないし食ってやるか!」という気持ちになりココイチに行ったものの400gで満腹になってしもうた。あと、もうココイチはいいかもって、ふと思った。

その後、今日もまたサイゼに行った。ものすごいかわいい店員さんがいたけど少し遠いからもう来ないかも。

夜はファミマのサラダチキン。セブンよりカロリー高いと思ったら単にセブンより大きくて食べ応えがあった。比較画像とかなくてごめんなさい。

WiMAX、3日間で10GB越えると翌日に制限がかかるけど、いま見たらこの3日間で16.51GB。制限、どんな体感なんだろうなあ。不安。