萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

引越し完了

引っ越したー。でもカーテン買うの忘れてたから外から丸見えだー。そして椅子とか持ってないから買ったとしてもどうやって取り付けようー。

昼ごはんはコンビニごはんにしたけど、すごい引っ越しごはんぽい感じになった。ちなみにめんどくさくなったので昼からは記録してない。

夜は元カノと数年ぶりに会って就職祝いをした。彼氏との話を聞かされたので「別れた方がいいんじゃない?」と言っておきました✌️✌️✌️

駅から家までの道は慣れてないし夜だしすごく迷った。それでもTwitterのお友達のソニックさんに教えてもらった人工知能の番組になんとか間に合った。世界はまだいろんな伸び代というか余地があるのなと思って面白かったけど、富の収奪(?)をそんなに急いでいいのかなあとも思った。消費できない程の財を得ても仕方なかろうに。あとは、人間は意味の世界に生きてるから、結論だけ出されても困っちゃうよね。そして論理がわからないと人工知能が出した答の正誤を判断するのも、結局のところ無理なような気がするなあ。

明日は30分早出。忘れないようにしないと。そして自転車直したりコインランドリーに行ったりも。洗濯機とか冷蔵庫とか電子レンジとか、買うかどうか迷ってる。掃除機は買わないとだ。