萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

一次面接通った嬉しい

一次面接通った〜。明日最終面接してくれるって〜。ありがたい〜。でも大荷物を抱えて面接行くの変だよな〜。コインロッカーあるかな〜。てか駅で着替えた方がいいのかな〜。臭いトイレで着替えたくないな〜。ところで旅行先で撮影した全国のコインロッカー画像というサイトを発見。いままで見たどのサイトよりも「これは役に立つ!」と思った。

面接前、昼ごはんのとき、松屋系列のとんかつ屋である松のやを発見したので入ってみた。もちろんゲン担ぎってのもある。松屋系列なのに出てくるの遅かった。でもうまかった。

夜はTwitter友達の若い女子ふたりとごはんを食べた。両手に花って素晴らしいですね。女子とごはん食べた感を出したくて手が入るように撮りました。

僕の腕時計は970円で、6色くらい同じのを持ってて服とか気分とかに合わせて変えてたんだけど、安いだけあってすぐ壊れる。でも安いからそのたびに買ってたんだけど、今日、補給のためにヨドバシに行ったらなかった。で、調べたら発売元のマルマンが倒産してたらしい。悲しい。

新宿行ったついでに宮崎のいろんなものが買えるKONNEに行ってブルーチーズまんを買ったんだけど、ちょっとイマイチかなあ。

明日がんばろう。