萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2本目のAndroidアプリを出しましたよ

iOS版を好評発売中であるところのアンビエント・コミック「いつも、どこかで」のAndroid版を出しました。うちの会社的に2本目のAndroidアプリで、初の有料Androidアプリ。いつどこの日であるところの12/15までディスカウント中なので、この機会をお見逃しなく。ちなみにiOS版もディスカウント中です。

そんで。

iOS版、やはりコミックということで、アプリのサイズが20MBを越えてしまっていて、Wi-Fiじゃないとダウンロードできないようになっていたんだけど、今回のAndroid版は、起動に必要なファイルだけをアプリに同梱し、あとは起動後に必要に応じてダウンロードする戦略を取りました。これで、いろいろと軽くなるはずです。iOS版も近いうちに対応する予定なので、3G回線のみで使ってたりする方、しばしお待ちくださいませ。

Android版はiOS版と少し違うスクリーンショット載せてるんで、ちょい、並べてみましょうかね。

iOS


Android

よろしくどうぞ。