萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

M3-2011秋というのに出ます

ブースの場所は「一展 え 03a」というところらしいです。詳しくはM3のサイトを見てください。

んで、最初はいままで出してるCD4枚(時刻表の音楽punctual?Purple PhaseSlow Music)を出せば良いやと思っていたのだけど、お友達から「は?新しいの作んなきゃダメでしょそんなの」と言われたので、急遽CDを作りました。

miscellaneous for M3-2011秋」という名前です。

ライブやネットで発表した曲を中心に、M3-2011秋用に曲をまとめてCDにしました。未発表曲も3曲入っています。また、既に発売しているCDのデモ音源も収録しました。

よろしくどうぞ。

あ、一応、イベント概要をコピペ。

●イベント概要
【 名 称 】 M3-2011秋
【開催日時】 2011年10月30日(日) 11:30〜16:00(予定)
【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第1展示場、第2展示場 [会場アクセス]
【 内 容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会(CD試聴スペース、映像上映スペース、企業スペース併催)
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
 ※ただし企業スペースは入場無料です
【 主 催 】 M3準備会

入場料かかるということにいまごろ気付いてる自分に我ながら驚いています。