萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

米子なう

  • 原発なー
  • ちょっと西日本行くかなー
  • そういえば前にちらっと調べてた根雨駅行くかなー
  • なんでかってーと、NEU!のTシャツ着て根雨駅で写真撮りたいよなー
  • 途中下車とかして京都の友達と会ったりすっかー
  • 東京駅
  • 京都駅
  • ドトールじゃない店
  • ドトールじゃない店
  • 京都駅
  • 岡山駅で乗り換え
  • 米子駅
  • 初山陰

米子に来てみたら、たまたまお友達が隣の松江にいるらしいので、明日ちらりと会いつつ、いよいよ根雨る予定。その後、これまたお友達と会おうかということで広島なんだが、何も予定決めてないというか、そもそも会えるかも不明。

ま、そんな感じ。

あ、米子ではネギラーメン食いました。このあたりを参考のこと(SEO的にアレなURLだなあ。つか、市のサイトのいたるところにネギ太おるな)。