萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

本日のライブのUstream生中継に関するお知らせ

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 今日のライブの生中継は @getnewsjp さんがやってくれるので、Ust的には http://bit.ly/aefBc5 で見れる予定。でも都合により生中継できないかもしれないから「じゃあUstでいいか」と思ったキミは注意が必要だぞ!(2010-03-07 11:40:26) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 一応ハッシュタグは #mimi05 てことで。耳の夜 vol.5だから。(2010-03-07 11:41:03) link

でもあのロバフリ*1も「スタジオアルバムはラブレター、ライブは熱い抱擁だ」とか言ってたので、きっとライブを直接観た方が良いんだぞ。と思ったけど、これスタジオアルバムとライブの差か。じゃあネット生中継は何だ?遠距離恋愛の長電話か?

さておき、以下がライブの情報です。よろしくどうぞ。

2010年3月7日(日)

  • 耳の夜 vol.5
  • at 下北沢440
  • with 町田謙介&ナポレオン山岸 / UooB / パンチの効いたブルース
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,200円 (いずれもドリンク代別)
  • まぼろちの出番は20:45ごろからの予定です

*1:King Crimsonのいつも椅子に座ってギターを弾く人