萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

大阪なう、つづき

  • どうせやることないんで再度わなかへ
  • 待ち人数が約50人から約20人に減っていた
  • この目測に自信はない
  • 待った
  • 待ってる間に仕事のトラブル発生
  • 東京にいる社員に対応依頼
  • すんません
  • やがて僕の番に
  • お店でも食べられるけど待ってる人たくさんいるからひとりで食べるのちょっとだけ恥ずかしい
  • テイクアウトで
  • 冷めにくいよう多めに注文
  • ソースで
  • マヨネーズも青ノリも大丈夫です
  • はい、どうも
  • でもこのまま地下鉄に乗るとにおい的な問題で大阪の人の怒りを買うのではないか
  • つーか混み具合とかぜんぜんわからん
  • 歩き決定
  • てくてく
  • てくてく
  • てくてく
  • って30分以上かかってホテル着いて食べたらBTSの巻
  • つまりバッチリ・タコ焼き・冷めてたの巻
  • しかも多めに買ったオレ死ねし
  • とかさっそく使ってみた>死ねし
  • 明日のponytailラストライブの件に関してすこし確認
  • 風呂
  • 寝る
  • の前に日記←いまここ