萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

あのひと検索SPYSEEなるもので僕の人脈がすごいことになってる件

どういうサービスかあんまりわかってないんだが、SPYSEEってところに僕のページがあるんですね。なんかいろんなネット上の情報をまとめて作ってるようだけど。

んで、その中に「つながり」というコーナーがあるんだが、僕が、どういう人とつながってるかが書いてあるわけです。

そして僕がどういう人とつながってるかというと、

てな感じ。

え?僕、いつから現代音楽セレブ仲間になったのー!

とか書くのも空しいんでそれはそれとして、面白いんだか面白くないんだか、よくわかんないサービスだなー。ある意味、ストーキングみたいなもんだったりするかもだし。

まあ、とりあえずここに載ってるシュトックハウゼンの写真、若くてカッコいいんで、一度見とくと良いかもしれません。

あ、あと、画像検索のところには僕じゃない萩原佳明さんの写真も混在。いろいろ難しいところだよなーっつーか、僕的にはこのページ、僕の情報がメインだから良いけど、僕じゃない萩原佳明さんがこのページ見ると、ちょっとイヤな感じなのではないでしょうか。

名寄せ問題。

つーか、まぼろちも人として認識されてるなあ。あと、あきやまさんの写真、キンジョリーナ(はあと)だなあ。そして今度のキンジョリーナ(はあと)のライブたぶん行けないなあ。あるの知らなかったんだよなー。

ま、そんな感じですよ。