萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Appleのバカ

なんかよく知らないんだけどAppleの新しい発表があったんでしょ?で、iPod Classicの160GBモデルが廃止になって、120GBのみになったらしいじゃないの。「えー?」って感じ。いま148.79GB使ってるんだよなあ(本当はすでに160GBも越えてるけど、映像とかを転送しないようにして節約してるの)。いまのやつが壊れたら(そしていままでの傾向から、新しいiPodほどすぐ壊れるんだけど)、どうなるのかしら・・・。

あんまりこういうガジェット系(ではないのかな、もう。iPodとかになると)詳しくないもんで、単純に「容量デカいから」という理由で使ってたんだけど、そうだとすると、他のにした方が良いのかしら。