萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ヤンキー衣料専門

ふと見つけたヤンキー衣料の専門店。それがPROS ONLINE SHOP

こういうこと書くと怒られそうだけど、なんか、笑いながら見てしまった。

「特攻服の進化は誰にも止められない!!」とか「ハイカラ学ラン」とか「遂に出た!ヒョウ柄プリントのカラスマスク!」とか「特攻服だって女の子用が欲しい!だって女の子だもん♪」とか。あ、あと「仏恥義理」も。

要するに、自分宛てではないキャッチの洪水を見ると楽しいということだと思う。

あと、「ヤンキーのためのツッパリ情報サイト」というのもあるようです。ヤンチャな僕等のプロリーグ!!

IT革命。