萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

マックのハッピーセットのドラム

先日マクドナルドを訪問しましたところ、いつものようにハッピーセットが展開されていたわけなのですが、どうやら今回はスターきぶんで、ノリノリミュージック!ということになっているらしく、何やら楽しそうな楽器たちが並べられていたのであります。楽器たちというか、楽器のおもちゃたちですね。で、わたくし、その中のドラムのやつが大層ほしくなったのですね。振るとドラムの音がなるという代物でして、先日

なんか書いてたら飽きたので今日はここまで!

一応書こうと思ってたことを箇条書きすると、

  • ヘボかったけど楽しかった
  • なんとかってこないだ見たバンドみたいで楽しい
  • 自分で買うのは恥ずかしかったので妻に買ってきてもらった

となります。

ごきげんよう