萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

最近聴いたCD

というわけで、まとめて書きました。最後に書いたのは8月なのだけど、プログレとかを後回しにしてたりしたので、たぶん半年分ぐらい。数えてみたところ全部で500枚ぐらいあるみたいです(笑)。最初は一気に載せるのもアレかなと思ったんだけど、10枚づつ載せても1ヶ月半ちょっとかかるし、まあ良いかと思って全部一気に載せてしまいます。

が、さすがにベタっと載せるのはナシかなと思うので、ざっとジャンル分けました。あと、コンピ盤以外はアーティストリストも付けました。あわせてご利用ください。

あ、それから、わりと昔のメモを見ながら書いてる場合もあるんで、勘違いとかあるかもしれません。その辺はお許しを。