萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今年もよろしくお願いします。

朝は早起きして、フジテレビでネプチューンのネタを見ました(ホリケンが好き)。

お昼は、例年通り、会社に行って届いた年賀状の整理して、会社と自宅の近所の神社にお参りして、初台のバーミヤンに行って「んー、あんまりおいしくないなー。もう来ない」って言いました。

午後は、ちょっとだけ、テレビでお笑いを見ました。我が家が面白かったです。あと鳥居みゆきが美人だったので、YouTubeで普通に水着シーンなビデオとか見たりしました。

今日の夕御飯は、普通に野菜炒めでした。

それ以外の時間は、ずっと「最近聴いたCD」を書いてました。正月から何やってんだろうという気がものすごくするんですが、でも、いままとめて書かないと、また書かないような気がするんで頑張ります。とりあえずいま概算したら378枚分書いたみたいです。計算を間違ってたら良いなって思います。

そんな感じで始まった今年なんですが、みなさん、どうぞよろしくお願いします。