萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

自由が丘へ中田真央さんの版画展を見に

昔うちでバイトしてた人なんですが、版画をやってるんですね。ので、見に行きました。自由が丘のオシャレカフェでへ。頭にタオル巻いて。ユニクロの企業コラボTシャツ着て。だってほら、もう、どうやったら良いかわかんなくなったし。

版画はですね、いつもより(っつても、そんなに何度も見てないけど)わかりやすい感じで、キノコと女の子のやつがなかなか良かったです。

カフェ自体もなかなか良い感じで、タオルを頭に巻いていても怒られることもなく、ポップオーバーなるスイーツは、VVV6で1位になったりしたんですってよ

適宜みなさん、行ってみると良いんじゃないでしょうか。SPOON BREADってお店です。

2007.10.17追記。

読売新聞のブログでも紹介されてるみたいです。