萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
84.6キロ 30.1% 0円

そうなんですよ、奥さん。ついに出たんですよ表が。いやあ、破顔っていうの?思わず満面の笑みをたたえてしまいましたよ僕は。

で、そんな喜びに包まれて終電で会社に行き、とその前に今日は食べて良い日だから松屋豚めしを食し(貧乏くさい?)、午前2時からの深夜作業に入ったわけですが・・・。

表が出たから今日は良い日だと思ってたら、全然ダメだった。この10年で一番のミスをやらかしてしまいましたよ僕は。詳しくは書きませんが、僕の知り合いとかで今日「ただいまサイトの方はメンテナンス中で」なんて声を聞いて「おや?」なんて思ったあなた、あなた正解です。それ、僕がやっちゃったやつです。5時に終わる予定だったんだけどなあ。11時だもんなあ。本当、半分本気で窓から飛び降りそうになった。恥ずかしくて。

某社の締め切りを1年以上遅れたときよりショックだなあ、ほんと。

チャンスはピンチと表裏。

ツイてるときこそ気をつけて。

思わず都都逸も出るっちゅーの、ねえ?

というわけで今日はなぐさめてもらうために妻にトンカツをご馳走してもらいました。太るね。正確にはチキンカツだけど。まあいいよね。

というか、関係者の方々、ここを見てることはないと思いますが、本当に申し訳ありませんでした。

あ、そんで今日食べたのは。

義妹のお土産陣太鼓2個0
妻の寄贈品さくらんぼグミ0
松屋豚めし(並)290
松屋生野菜100
セブンイレブンおでん厚揚げ73
セブンイレブンおでん炭焼きつくね串105
セブンイレブンピルクル105
セブンイレブンきなこ棒21
生そば箱根ざるそば330
とんかつ太郎チキンカツ定食(妻のおごり)0
合計1,024

この、何も狙ってないのに合計が1,024になったあたりも、結構イケてる感じだったんだけどなあ。本当、気をつけます。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高