萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

iPodで困ったこと、の続き

[音]iPodで困ったことで困っていた「Ẁ」が表示されない問題は、iPodを60Gのに新しくしたら大丈夫になった。でもまだ「ʌ」は出ない(どうやらIEでも出ないみたい。Firefoxは出るんだけどなあ。画像がhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Xsampa-V.pngにあります)。仕方がないから「Λ」で代用。四人囃子の「一触即発」の1曲目に必要なのだけど。「æ」のアクセント記号付きも欲しいところ。どんな曲名かは、http://www.4nin.com/album/sokuhatu_main.htmlを見てください。