萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

『超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術』

大人になるために株の勉強をしようと思い読んだのだが、とりあえず「ふーん」という感じ。面白かったけど。でもまだよくわからない。というかね、どうも、株で頑張るより、普通に仕事頑張った方が、金は稼げるような気がするんだよなあ。でもそう思うのは、自分で会社をやってるからで、かつ、稼ぐ金の規模が小さいからだろうな。もう少し株は勉強しよう。こないだ買ってまだ読んでない『天才数学者、株にハマる 数字オンチのための投資の考え方』を読んだら、次は『眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし―チカラを抜いて、スローな投資生活を始めよう』でも読むことにしよう。

超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術

超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術

★★★★☆:面白かった本