萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2009-04-26から1日間の記事一覧

おすすめiPhoneアプリとiPod touchゲームなAppBankさんにこの日記を紹介して頂いている件

COSMIC7の日記書いてたら急にwww.appbank.netからのアクセスが増えたので「はてな?」とか思ったら(はてなダイアリーだけにね)、なんと今朝書いた日記を紹介して頂いていた。いつも見てるところから紹介されるとなんか変な気分ですね。以前セキュリティの本…

COSMIC7のライブに行ってまいりました

まぼろちの関連バンド(って言い方で良いのかな?)であるCOSMIC7(いつのまにかMySpaceにページがある)のライブに行って来ました。国立まで。 → 薬屋の地下という、いなせなロケーションです。ところで「いなせ」とは。goo辞書より引用。 (名・形動)[文]ナリ…

最近触ったiPhoneアプリ(32本)

なんか触ってばっかじゃないで作らんとなあ。ま、さておき触ったアプリの感想。 Parallel Kingdom AOG, v2.0.0 GPSで自分のいるところがそのままマップになるRPG。だもんで、自宅で起動するわけにもいかず、とりあえず出社してからやってみた。が、そもそも…

Shibuya.pmに行った件

PC

そういえば書き忘れてたけどこないだのShibuya Perl Mongersテクニカルトーク#11に行ったのでそのメモ。 バイナリ畑で捕まえて - inside lleval (dankogai) Hello, Twitter!なボットscriptterでお世話になってる(つーか実際のプログラム実行部分は全部丸投げ…